2021年11月10日

新しい仲間を迎えて練習再開

今年の夏は県内および市内においても新型コロナ感染症の感染者数が増加し、緊急事態宣言が発令されました。
緊急事態宣言により、磐田こどもミュージカルの練習も約2か月の間中止となってしまいました。

10月からは、換気・消毒等の新型コロナウイルス感染症対策を行いながら、練習を再開しています。

そして、10月の練習からは新たな団員9名も参加しています。
磐田こどもミュージカル第13期生は、総勢40名となりました。

新しい仲間を迎えて練習再開
新しい仲間を迎えて練習再開
新しい仲間を迎えて練習再開

久しぶりの練習でしたが、団員の皆さんの元気そうな姿を見られてほっとしました。
追加団員は緊張している様子ではありましたが、先輩団員達が積極的に声掛けをし、サポートしてくれていました。

これから一緒に練習を頑張っていきましょう!

同じカテゴリー(ニュース)の記事
Posted by 磐田こどもミュージカル at 15:41 │ニュース
削除
新しい仲間を迎えて練習再開