2015年08月26日

7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」

ミュージカル修了公演「しっぺいのものがたり」は
磐田市に古くから伝わるしっぺい太郎の伝説を基に
つくられています。

その舞台となる見付天神に、公演成功を祈ってお参りをしました。
7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」

7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」

7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」

しっぺいも一緒に祈願しました。
7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」

お祓いを受けて玉串を奉納し、公演へ向けての気持ちを
新たにしました。


7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」
その後霊犬神社(しっぺい太郎がまつられているところ)にもお参りしました。
しっぺい太郎、私達のことを見守ってね


同じカテゴリー(ニュース)の記事
Posted by 磐田こどもミュージカル at 19:05 │ニュース
削除
7月の日記から 「見付天神に公演の成功祈願」